性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆




昨日、
本当のサンタさんからの
プレゼントをもらいました☆


わぁい♡
めっちゃ嬉しい\( ˆoˆ )/

宝物です♡♡♡


クリスマスカードは
お守りです(*´꒳`*)


元気のお守りです☆






こんばんは☆
お疲れさまです^^



昨日も涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





初めてご来店アイマスクちゃん
涼と長いお時間遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
お友達と7年ぶりの再会
楽しく過ごせましたか?
潮吹きとお尻
残念な思いをさせてしまい
本当にごめんね(´・_・`)
それなのに
優しいアンケートの評価
ありがとう^^
札幌にお越し際は
よかったら
また遊びに来てください(^-^)/

人間ドックお疲れさまちゃん
涼のこと、覚えていてくれて
どうもありがとう\( ˆoˆ )/
元気なお姿でお会いできて
嬉しかったです♡
またお会いできたのが嬉しくて
気持ちがテンパってました 笑
あの後空港には無事に
向かえましたか?
昨日も涼で
気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
明日あと一日頑張ってね!
来年予定外のお休みに
また会える事を願っています 笑










今年の残りもあとわずか…



となりましたね。



涼の出勤もあと三日

なんか
嬉しいような寂しいような…





クリスマス
年末
お正月

涼はただひたすら
突っ走るだけです \( ˆoˆ )/









あと三日
よろしくお願いします♡




















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ