性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました♡






3度目の再会さん
いつも遊びに来てくれて
どうもありがとう^ ^
昨日も涼と仲良くしてくれて
ありがとうね♡
涼の方こそ、またご機会があれば
よろしくお願いします☆
お体のお心遣いもありがとう^^
まだまだ寒い日が続きますので
気を付けてお過ごし下さいね。

恥ずかしがり屋のエッチさん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
涼で気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡
あの後何事もなく
戻れましたか? 笑
気持ちよくなったことだし
週末楽しんでくださいね☆

アイマスクの僕
初体験しに来てくれて
どうもありがとう^ ^
アイマスク、
盛り上がってもらえて
よかったです♡
短い札幌旅行だけど
ギュギュ〜ッと
楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/

M性感初体験くん
涼と初体験
仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
涼のことを
上手に盛り上げてくれて
とても嬉しかったです^^
初めてのM性感だったけど
気持ちよくなってくれて
よかったです♡
残りの札幌でのお時間
楽しんでくださいね☆













明日
寝坊しませんように… 笑








おやすみしゅわっち☆













一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ