性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆



こんにちは(⌒▽⌒)



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆






アイマスクと耳掃除
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
潮吹は残念でしたが
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
お力になれなくて
ごめんね(´-ω-`)
ビンビンのアソコに
いっぱい出てくる耳掃除
とても楽しかったです♡
ありがとうね☆

お尻レベルアップさん
朝から二度もご来店してくれて
どうもありがとう^ ^
涼を指名してくれて
嬉しかったです♡
前回よりも感じ方が変わって
よかったです^^
新しい快感のお手伝い
また涼にさせてくださいね☆

M性感初体験さん
涼と仲良く初体験してくれて
どうもありがとう^ ^
涼のことを
上手に盛り上がってくれて
とても楽しかったです♡
お口も褒めてくれて
ありがとう^^
よかったら
また来てくださいね(^-^)/

おいどんさん
お疲れさまです^^
移動でお疲れのところ
涼にザームされてくれて
どうもありがとう♡
おかげさまで涼は
今日も元気です 笑
とても楽しかったです^ ^
また札幌にお越しの際は
遊んでくださいね(^-^)/
最後の最後まで
絞り取ってあげる(^_−)−☆











なんかやらしいなぁ


まるで男性の・・・



みたい♡


ローションを温めると
いつもこんな感じに
溢れてきます。



あぁ、好きやなぁ♡

男の人の…

じゃなくて、





ローションが♡















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ