性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆



最近、日記の誤字脱字が多くて
ごめんなさい(´-ω-`)








こんにちは〜(⌒▽⌒)




昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆






札幌観光中くん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
潮吹、挑戦ありがとう。
それなのにお力になれなくて
ごめんなさい(´-ω-`)
身体中、深いところまで
涼を感じてくれて
嬉しかったです^^
お声がよく出てて
とてもよかったよ♡
それと、問診の綺麗な字に
感動しました!!
直接伝えられなかったのが
心残りです(´・_・`)
涼の方こそ、楽しいお時間
ありがとう☆
札幌、楽しんでね(^-^)/

弾丸ボード旅行ピーくん
ボード、楽しめましたか?
M性感初体験
どうもありがとう^ ^
目隠しでマット
楽しかったです☆
涼のマットに
お付き合いしてくれて
ありがとう^^
写メ日記も見てくれて
とても嬉しかったです!!
是非、
また札幌に来て下さいね(^-^)/
その時は
涼を思い出してくれると
嬉しいです♡











ここ2、3日
気分の悪い夢ばかり見ます。
泣きながら目が覚めたり
夢の中で
べちょべちょになったり…








…ん?

べちょべちょ?








ローション!!






ローションは好きです♡







涼のおつぱいが
涼のじゃないみたい… 笑


カメラマンさん
神です☆


















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ