性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)
お疲れさまです。





涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆







*22日に遊んでくれた方へ*




花粉症さん
朝早くから遊びに来てくれて
どうもありがとう^ ^
少しの間でしたけど
花粉症から逃れる事が出来て
よかったです。
早く花粉の季節
終わって欲しいですね。
そちらは今日は暖かくて
花粉症で大変だと思いますが
どうか無理をなさらないで
くださいね^^

タンショウホウケイくん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
短小包茎なのに
タンショウホウケイ言うと
大きくなるのには
笑ってしまいました〜o(≧▽≦)o
楽しいお時間をありがとう♡
札幌にお越しの時は
是非また来てくださいね(^-^)/

ハッピーバースデーくん☆
遅くなったけど
お誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/
いつも遠方から
本当にありがとう!!!
しかも涼オンリー♡♡♡
お久しぶりに元気なお姿で会えて
とても嬉しかったです(o^^o)
バースデー一日前に来てくれて
誕生日教えてくれて
ありがとう^ ^
お祝いどころか、涼が元気を
いただいてしまいました☆
いつも本当にありがとう♡
これからもよろしくね^^














私って要領悪いなぁ…


小さい頃から
何やっても遅くて

字の練習も
気にいるまで何度も書き直して
消した後が残って
紙がボロボロになってたのを
覚えています。

引き算が苦手で
お母さんに怒られて
泣きながら宿題してたなぁ…(^^;






このように、
日記を書くのも遅いんですよ。

ちょっとは慣れたと
思うんですけどね(⌒-⌒; )





やっぱし亀やわ 笑






お仕事のみなさま、

お昼からも頑張ってね\( ˆoˆ )/
















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ