性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)



涼と遊んでくれて
ありがとうございました♡






*24日に遊んでくれた方へ*



お仕事の合間に来てくれて
どうもありがとう^ ^
あの後、お昼食べて
お仕事に戻れましたか?
怠かったと思いますが
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
また来てくださいね☆

眼鏡ショートが好きちゃん
(…だったよね?)
涼の事覚えていてくれて
どうもありがとう^ ^
前回お会いした時は
入店して少しの時だったので
あの頃の気持ちを思い出して
懐かしかったです☆
風邪の方はよくなりましたか?
涼が悪いもの出してあげたから
よくなってるといいな^^
またいつでも
すすきのに来てね(^-^)/
その時にまた
涼の思い出してくれたら
嬉しいな♡

金髪ブタ野郎 笑
涼とたくさん遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
全然金髪じゃなくて
問診間違えてるかと
思っちゃった! 笑
どっちかというと…
黒ブタ野郎だね( ̄∀ ̄)
アソコが黒かったもん 笑
…あ、口悪くてごめんね(^-^;
涼の指とエネマグラを
最後まで感じてくれて
ありがとう^^
とってもこゆ〜い
あっという間のお時間でした♡
是非…是非、
また来てください(^-^)/
ありがとう!!

廊下で虐められたいのさん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
廊下で
あまり構ってあげられなくて
ごめんね(´-ω-`)
お●んちん
ビンビンやったのにね 笑
また札幌にお越しの時は
是非お待ちしてます^^
その時は、前も後ろも
たくさん虐めてあげるね♡








もうGWのお休みに入った方
いるんじゃないでしょうか?

私の地元の友達は
今日からお休みみたいで
12連休なんですって!



もう働きたくなりそう…(^_^;)





涼は働きますよ〜\( ˆoˆ )/







明日もよろしくね☆











一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ