性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





内緒でご来店くん
初めてのご来店、遠方から
どうもありがとう^ ^
ご来店を楽しみにしていてくれて
涼の方こそ
とても嬉しかったです☆
また是非いつでも
来てください^^
それでは、久しぶりの帰省
楽しんできてね(^-^)/

ハッピーお兄さん
涼のこと、覚えていてくれて
どうもありがとう^ ^
昨日も
涼を100%感じてもらえて
よかった♡
冷えてた手も温かくなって
よかった^^
潮吹の件はごめんね(´-ω-`)
いつも挑戦してくれて
ありがとう☆
久しぶりにお会い出来て
本当に嬉しかったです。
半休に感謝!!
またいつでも来てね(^-^)/
お幸せに♡♡♡

花粉症ちゃん
ゴルフ楽しんでますか?
お休み前に
涼に会いに来てくれて
どうもありがとう^ ^
エネマグラとアソコは
もう外せないね♡
次こそは
涼がイかせたいです(`・ω・´)
変化のない涼を頼ってくれて
いつもありがとう^^
好きなアソコ
また弄らせてね☆
楽しいGW
お過ごしくださいね(^-^)/

泡盛モリの僕
泡盛呑んでアソコもモリモリ 笑
泡盛で涼を思い出してくれて
どうもありがとう^ ^
マットにもお付き合いしてくれて
嬉しかった〜☆
ありがとね♡
気持ちいい、
たくさん言ってもらえたから
ちょっとイチャイチャ
虐めちゃった 笑
今度は是非
まったりもしようね♡
でも僕、
すぐ反応するからなぁ 笑
今月またお会い出来て
とても嬉しかったです^^
涼にハマってくれて
ありがとう♡






外は暖かいですか?


お部屋の中は寒いです(´-`)










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ