性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆






潮吹の後はやっぱりお肉
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
愛情いっぱい、
耳元で囁いたよ♡
お尻、次はレベルアップ出来ると
いいね☆
スッキリした後のお肉は
絶対おいしいよね!!
お肉食べて、
楽しいGW過ごしてね^^

アイマスクくん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
初体験、成功できなくて
ごめんね(´-ω-`)
もうちょっとだから
またチャレンジ待ってます^^



チョコ、ありがとう♡
久しぶりに食べました。
パリパリ、おいしいね(o^^o)

初めて尽くしの旅行ちゃん
北海道、楽しんでますか?
初北海道に初M性感
どうもありがとう^ ^
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
明日には帰ってしまうけど
また北海道に来てください(^-^)/
お仕事の方も
頑張ってくださいね、先生☆








今日もあと少し
よろしくね^^









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ