性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆






ヘンタイに一歩前進くん
初めてのM性感、ドキドキの中
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
出来るサービスが限られた中
初前立腺、体験してくれて
嬉しかったよ^^
たくさん
気持ちよくなってもらえて
よかった♡
是非また来てね(^-^)/

初めてご来店Gさん
友人さんのオーダープレイは
いかがでしたか? 笑
結局和んで
涼オーダーになってしまって
ごめんね(^_^;)
今度はちゃんと
M性感伝えるから
本当の問診、教えてね♡
初めてのM性感
どうもありがとう^ ^

ちっさいどれいZくん
ウェルカム北海道\( ˆoˆ )/
自転車の旅、楽しんでますか?
昨日は長旅でお疲れのところ
涼のどれいになってくれて
どうもありがとう^ ^
思わず抱きしめたくなるくらい
ちっさくて
Zのアレと…
すごいインパクトでした☆
あんなに盛り上がってたのに
本当に
気持ちよくしてあげられなくて
ごめんね(´-ω-`)
すすきのにお越しの時は
涼にリベンジの機会ください!!
道東、楽しんでね(^-^)/
ありがとう♡

お任せお兄さん
遅いお時間まで涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
反応がよく見えたけど
くすぐったいのを
我慢してたのね (^_^;)
でも最後まで
気持ちよくなってもらえて
よかったですε-(´∀`; )
これからどうなるのか
わからないけど
希望通りに進むといいですね。
こちらに滞在する時は
是非また来てくださいね(^-^)/






最近、
髪が伸びてきたので
乾かすのが辛くなってきました。



そろそろ切り時やな。





GWに気を取られてたけど
4月ももう終わりですね。

来年の4月は
平成じゃないんですよね。



4月も、涼と仲良くしてくれて
ありがとうございました^^

まだまだ勉強不足の私ですが
明日からも
よろしくお願いします。



私自身の心と体
改善するところだらけです(⌒-⌒; )









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ