性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

楓さん・へなちょこチン●へ♡

楓さん・へなちょこチン●へ♡


お疲れさまです^^



昨日は
乱入お邪魔しました☆




へなちょこチン●
あの後、
ちゃんと集中できたかな? 笑
少しのお時間でしたけど
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
いろんなトコロ責められると
集中できないなんて
開発がどんどん
進んでるんだね^^
あーあ、楓さんに
掘り起こされちゃった♡
ビンビンなおチン●が
見れなかったのは
とても残念だったなぁ 笑
また来てくださいね(^-^)/


楓さん
わぁい☆
楓さんの乱入、
嬉しかったです(o^^o)
やっぱりあっという間で
もっと楓さんと
虐めていたかったです〜!!
昨日も、お仲間に入れてくれて
ありがとうございました^ ^
これからも楓さんと絡めたら
嬉しく思います♡ ^^







涼宮涼





一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ