性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆






乳首ドリルがいい?
それとも…


アナルドリルがいい?








こんばんは。
お疲れさまです^^



涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆






*24日に遊んでくれた方へ*




旅行でM性感初体験の僕
初めてのご来店と初体験
どうもありがとう^ ^
潮吹は、頑張って
ドリンク飲んでくれたのに
体験叶わなくてごめんね(´-ω-`)
前立腺や亀頭責めなど
M性感を体験して
気持ちよくなってくれて
ありがとう^^
アンケートのメッセージも
ありがとう♡
これからのきっかけに
なってくれたら
嬉しく思います☆


聖水ジュースちゃん
わぁい☆ \( ˆoˆ )/
先日も涼に会いに来てくれて
どうもありがとう♡
とっても嬉しい(*^^*)
それに
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ♡
(よくわからなかったけど 笑)
気持ちいい気持ちいい
言ってくれてありがとう^^



聖水ジュース、ありがとう☆
なんか、痴女レベルが
上がった気がする!! 笑
元気になったよー(^○^)
涼の聖水ジュースも
レベル上がったかも? 笑
気持ちいいを
涼と感じてくれて
ありがとう^^
気持ちいいをこれからも
涼に教えてね(^_−)−☆










今日は待ち時間に
電マで一人撮影を
楽しんでました。



変なポージングだけど
また載せますね(⌒-⌒; )









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ