性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


お返事が遅〜い涼の日記
続きま〜す(⌒-⌒; )







涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*27日に遊んでくれた方へ*




変態レベル1くん
連日の雨、嫌ですね。
今日はお仕事でしたか?
先日は土砂降りの雨の中ご来店
どうもありがとう^ ^
雨の日しか
お休みがないというのは
辛いと思いますが
お休み満喫出来ましたか?
髪、さっぱりしましたか?
お疲れのところ
気持ちよくなってもらえて
よかったです♡^^
またいつでも
来てくださいね(^-^)/


飲酒くん
初めてのM性感
どうもありがとう^ ^
あれから無事に帰れたのかな?
しっかりしてたから
大丈夫だと思うけど
あまり飲み過ぎないようにね。
またご機会があれば
よろしくお願いします(^-^)/


普段はSの初体験
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
先日はご予定より
お待たせしてしまい
ごめんなさいm(__)m
会食の方は大丈夫でしたか?
ご多忙な中、貴重なお時間に
ありがとうございました^^


アイマスクちゃん
今年もご来店
どうもありがとう^ ^
よくわからなかったけど
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
次は豪快に吹きたいね!!
是非来年もお待ちしてます(^-^)/











涼の写メ日記を見てくれて
ありがとうございます^^


たまに日記を見て
涼と遊んで下さる方がいて
とても嬉しいです☆


見たよを
毎朝マイページを見るのが
とても楽しみです♡

おかげさまで
眠い朝も起きれます!! 笑



たくさんの元気を
どうもありがとう(⌒▽⌒)










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ