性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)



涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*8日に遊んでくれた方へ*




死にそうなくらい気持ちいいさん
朝一番のご来店
どうもありがとう^ ^
いつも涼に身を任せてくれて
気持ちよくなってくれて
嬉しいです♡
衣装も褒めてくれて
ありがとう^^
よかったら次
マットに付き合ってね☆
いつも遠方からありがとう(^-^)/


ミッキーくん
緊張の初めてのM性感
どうもありがとう^ ^
潮吹は体験出来なかったけど
それ以外の初体験を
感じてもらえて嬉しかったよ^^
目の下のホクロが
可愛かったな♡
また来てくれるといいな(^-^)/


初めてご来店ちゃん
初めてのM性感
どうもありがとう^ ^
涼が不甲斐ない為に
緊張をとってあげられなくて
上手く伝えられなくて
ごめんね(´・ω・`)
優しいアンケートの回答
ありがとう。
また来てくれると
嬉しいです^^


第一回脱毛さん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
普段はドSと思えないくらい
涼にお任せしてくれて
ありがとう^^
おっきなアソコもご馳走さま♡
耳掃除、喜んでもらえて
よかった☆
また涼にお任せしてくれると
嬉しいな♡


いっぱい触って欲しいちゃん
お疲れのところ一日の締めくくり
どうもありがとう^ ^
いつもラスト会えて嬉しい♡
疲れが一気に吹っ飛んだよ☆
いつも可愛い癒しを
ありがとう^^
ちゃんと休んでる?
居眠り運転しないように
気を付けるんだよ。
今日もご安全に頑張ってね(^-^)/














何年か前に
ホワイトデーのお返しに頂いた
グロスです。



千円するかしないかの
チョコを渡して
こんなにも素敵なお返しで
嬉しい反面
男性は大変だなぁと
思います。






今日も頑張ってね^^











一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ