性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^

昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆




三連休のお兄さん
三連休、満喫してますかー?
お休み初日に
気持ちよくなってくれて
どうもありがとう^ ^
短い夏、
楽しんでくださいね(^-^)/


玉にはエロが詰まってるちゃん
お仕事、お疲れさまでした^^
お久しぶりのご来店
どうもありがとう^ ^
久しぶりのM性感
気持ちよくなってもらえて
よかったです☆
またご機会がありましたら
いつでも来てくださいね(^-^)/


M性感デビューすけくん
緊張の中、涼と初体験
どうもありがとう^ ^
あの後は
ご友人と楽しいお時間を
過ごせましたか?
是非また来てくれたら
嬉しいです^^
次はもっと仲良く出来たら
いいな♡


気分はM性感さん
お疲れさまです^^
涼にお任せしてくれて
どうもありがとう^ ^
お話しながらのプレイ
楽しかったです♡
涼と仲良くしてくれて
ありがとう☆
また来てくださいね(^-^)/


いやらしい言葉責めさん
遅くまで涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
なかなか涼が気付かなくて
ごめんね(´・ω・`)
一瞬でしたけど
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/






NHKのドラマ
半分、青い。

を観ていて、
懐かしい歌を聞きました。


その歌は
ドラマ、ロングバケーションの
挿入歌の
そばにいてよ


最近、
気が付くといつも頭の中は
その歌が流れています。


とても懐かしいのと
聴いていたあの頃の夏を
思い出します^^











一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ