性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





*24日に遊んでくれた方へ*





真面目くん
お久しぶりです^ ^
涼の事、覚えていてくれて
どうもありがとう♡
相変わらず最初はプルプル
緊張してたけど
気持ちよくなった後
いろいろお話してくれて
嬉しかったよ^^
久しぶりのお仲間さん達との再会
楽しめましたか?
また息抜きにいつでも
来てくださいね(^-^)/
今日も頑張ってね!!


頑固な潮吹くん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
お●んちん
とろけそうになってくれて
嬉しかったよ♡
アンケートのメッセージ
涼の方こそ、楽しいお時間を
ありがとう!!
帰省の時は是非リベンジ
お待ちしてますね(^-^)/
残暑でお体に崩さないよう
お過ごしください^^


コスプレくん
出張、お疲れさま^^
M性感初体験
どうもありがとう☆


コスプレ、ありがとう♡
暑かったけど 笑
盛りだくさんで楽しかったよ(^.^)
アンケートのメッセージ
ありがとう!!
またいつでも来てね(^-^)/
涼の方こそ
よろしくお願いします^ ^


てんとう虫おパンツくん
お疲れのところ
涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
アンケートのメッセージ
嬉しいです^^
初めての潮吹
涼の方こそ、とても興奮させて
もらいました♡
これからも
気持ちいいのお手伝いを
させてくださいね(^-^)/


涼の変態旦那さまくん
おかえりなさい^^
夜にお会い出来て
とても新鮮だったよ(^.^)
実はちょっと
ビックリしてたのもあって
二つ忘れものを
してしまいました…
最初、あれ?と思ったでしょ?
ほんと、ごめんね(´-ω-`)
次、必ずしようね^ ^
(いつものお決まり
なんだけど 笑)
いつも、涼を気にかけてくれて
たくさんの元気を
どうもありがとう^^
今週も頑張ってね!!


皮かむり呪文
M性感初体験
どうもありがとう^ ^
呪文間違えてたけど
気持ちよくなってもらえたので
結果オーライだね (^.^)
またたくさん
呪文唱えてあげるから
涼と遊ぼうね(^-^)/







もう外は
肌寒くなってきたのかな?


風邪引かないようにね^^










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ