性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





マット好きくん
M性感初体験と
涼のマットにお付き合い
どうもありがとう^ ^
積極的に初めてを体験してくれて
嬉しかったです☆
マットも
気持ちいいと言ってくれて
ありがとう^^
今頃は次の場所に
向かってるのかな?
珍しいお仕事なので
めっちゃ興味津々で
聞いてしまいました(^.^)
また来年も北海道来てね(^-^)/
マットの上では
涼が調教してあげる♡


M性感初体験
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
これからの
きっかけになってもらえたら
嬉しいです。
またご機会がありましたら
よろしくお願いします(^-^)/


赤ちゃんになりたいのくん
出張、お疲れさまです^^
廊下でズボンおろされたり
お●んちん責めたら
大きくなったり
赤ちゃんになったり
忙しかったですけど
楽しかったでちゅよ(^.^)
多忙な中、お疲れのところ、
すすきのまで来てくれて
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
アンケートのメッセージ
お店の事をよく言ってくれて
とても嬉しいです^^
ありがとう♡
はい、これからも
頑張ります!!
遠く離れてますけど
また来てくださいね(^-^)/
(函館に転勤になると
いいですね ^^)






今日も頑張ってね(^○^)








一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ