性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは。
お疲れさまです^^



涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*29日に遊んでくれた方へ*






苦しくて気持ちいいのくん
出張学会、お疲れさまです^^
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
初めてのエネマグラと前立腺
気持ち良さが伝わって
嬉しいです☆
たくさん虐めてあげる(^_−)−☆


日高へドライブさん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
気持ちいい虐め
楽しかったです♡
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/


幹事さん
涼に身を任せてくれて
どうもありがとう^ ^
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/


LV介護さん 笑
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
腰の方、
少しは良くなりましたか?
ギックリ腰って
本当に急になるんですね…
涼も朝起きる時
気を付けますね( ̄^ ̄)ゞ
涼と仲良くしてくれて
ありがとう^^
元気になったら次は
潮吹しようね 笑







朝、スタッフさんに
ストレスが溜まっている時は
お尻を見ると解消できると
聞きました。



…なるほど(^.^)


涼が気分がいいのは
いつもお尻を見てるから
だったんですね〜 笑



みんなのお尻に
元気もらってます^^

ありがとう♡









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ