性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)


涼と遊んでくれて
ありがとうございました♡





*17日に遊んでくれた方へ*





オナニストーリー
涼に犯されてくれて
どうもありがとう^^
すぐオナる変態っぷりに
たくさん楽しませて
もらったよ(^.^)


ブーツ、ありがとう^ ^
たくさん盛り上げてくれて
本当にありがとう!!
またいーっぱい
犯してあげるよ♡
また涼の前で
たくさんオナニ見せてね☆


勃起スイッチちゃん
全国あちこち出張
お疲れさまです^^
先日は初めてのご来店
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
あの後、格安居酒屋さん
行けましたか?
またこちらにお越しの時は
是非来てください(^-^)/
ぽちっ 笑


元気なヘンタイくん
あれ?
ヘンタイくん、夜型になった? 笑
そして元気!!
エッチで元気(^.^)
いいよいいよ〜
お休みは元気でいいね♡


お饅頭、ご馳走さま(o^^o)
甘くて癒されたよ♡
ヘンタイくんのぽにぽにボディ
食べてる気分だったよ 笑
いつも涼を頼ってくれて
本当にありがとう^^
これからも頑張るので
よろしくお願いします☆







最近、
乱入に興味を持ってくれる
お客さまが増えて
とても嬉しいです^ ^

なかなか
タイミングが合わないけど
興味のある方は
ご希望だけでも
伝えてみてくださいね☆









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ