性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


[お題]from:ユメユキさん



お題:男性にギュッと抱きしめられるのは好きですか?逆にする方は?に回答♪





涼が君を
抱きしめたいです♡






涼と遊んでくれて
ありがとうございました♡





*19日に遊んでくれた方へ*





頭にタオル巻き
久しぶりのご来店
涼をたくさん感じてくれて
どうもありがとう^ ^
エレベーターの縁で
涼を選んでくれて
嬉しかったです^^
お休みは好きな映画観て
癒されましたか?
また虐めて欲しくなったら
来てくださいね(^-^)/
感じる時間にしてあげる♡


お思いがけない半休
貴重なお時間を
涼と過ごしてくれて
どうもありがとう^ ^
あの後はゆっくり出来ましたか?
嬉しい半休でしたね^^
またいつでも来てね(^-^)/
是非次回はマット
よろしくお願いします☆


初めてのすすきの
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
初すすきの、満喫しましたか?


OLのコスプレ、ありがとう^^
乱入とマットにも
興味を持ってくれて
嬉しかったです☆
是非次回はこの二つ
しましょうね\( ˆoˆ )/
お待ちしてます♡


涼の元気の源さん
札幌、満喫してますか?
いつも遠方から
どうもありがとう^^
地震で不安な時だけど
お会い出来るの
楽しみにしてました\( ˆoˆ )/


きれいな甘納豆ありがとう♡
待機中のおやつの共
嬉しい(o^^o)
次はいつ会えるかな?
冬?
次は、乱入したいね^ ^
いつも涼を頼ってくれて
毎朝の見たよ
本当にありがとう!!
涼はいつも元気です☆
また元気で会おうね(^-^)/


M性感初体験さん
遠方から初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
初めてをいろいろ体験してくれて
嬉しかったです^^


制服コスプレ、ありがとう♡
遠く離れてるけど
また来てくれると嬉しいです☆


ウルトラマンくん
あの後、目薬しましたか?
先日はお久しぶりのご来店
どうもありがとう^ ^
ずっとしてたアイマスク外したら
目が真っ赤でびっくりしました。
今は大丈夫ですか?
きっとお疲れだったんですね。
涼ともお付き合いしてくれて
ありがとう^^
こちらにお越しの時は
是非来てね(^-^)/
またアイマスクマジックに
かけてあげるよ♡







昨日、
年甲斐にもなく
少女漫画を読みました。


きゅんっきゅん、
胸がときめきました 笑

ああ、
若いってええなぁ。


と思いました。


涼は
漫画読んだりアニメ観るのが
好きです。

ドラマや映画観るよりも
引き込まれます。

自分の好みだと
ぼろぼろ泣きます。

デトックスです
癒しです。





お店にいる時は
君のお●んちんとアナルに
癒されときめいてます^^

潮吹いたら
ときめきは爆発します 笑












一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ