性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^


26日に
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡



ちんトレくん
お久しぶりー\( ˆoˆ )/
三連休、満喫してますか?
ずっしりとしたちんトレは
とても責め甲斐があって
朝からハッスル
昨日もとても楽しかったよ♡
新しい体験もしてもらえて
よかよか^^
多忙な毎日だけど
お体に気を付けてね。
またねー☆(^-^)/


会議中にこっそりチクニちゃん
もしさ、
職場に涼みたいなのがいたら
絶対見逃してないと思うなー 笑
会議が終わったら呼び出されて
さっきチクニやってたでしょ、
て問い詰められて
二人きりの会議室でね
犯されるのよ(^.^)

…やばい、妄想止まらへん 笑
ごめんね( ̄▽ ̄;)
昨日は
遠方から涼に会いに来てくれて
本当にありがとう♡
昨日もとっても楽しかったよ^ ^
年末、楽しみにしてるね☆
たくさん汗かいたから
風邪引かないようにね^^


M性感初体験
昨日は美味しいもの食べて
楽しみましたか?
M性感に興味を持ってくれて
どうもありがとう^ ^
初体験、気持ちいいのが伝わって
よかったです^^
美容室の後には是非
またのご来店お待ちしてますね☆


東京からおかえりくん
わー!!
嬉しい♡\( ˆoˆ )/
12月まで会えないと
思っていたので
とっても嬉しかったです^ ^
心配もしてくれて
本当にありがとう(T . T)
また元気で会おうね☆


輪っかが上手くん
2日ぶりの再会
とっても嬉しかったです♡
また涼を頼ってくれて
本当にありがとう\( ˆoˆ )/
約束の潮吹も成功して
いい1日の締めくくりでした☆
次は是非マットしましょうね^^
よろしくお願いします♡





今日もあと少し
頑張りますね(^-^)






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ