性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


28日に
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました^ ^




赤い招き猫
出張3日間、お疲れさまでした^^
朝一番初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
お、赤色
涼と被って嬉しかったよ♡
アナルえっろく感じてくれて
ありがとう(^.^)
もう少しだった潮吹
またチャレンジ待ってるね☆


初体験マンゴーくん
お疲れさまです^^
M性感初体験
どうもありがとう☆
涼の事よくしていただいて
涼の方こそ、楽しいお時間を
ありがとう♡
満足してもらえて嬉しいです^ ^
またお会いしたいです。
その時は次こそ潮吹、だね☆


アナルに探究心くん
お、同じ名前で親近感(^.^)
アナルに一筋集中感じてくれて
どうもありがとう^ ^
いつかドライ出来るといいね☆
帰りに復習?
どの辺りだったとか聞いてくれて
嬉しかったです^^
また涼に
お手伝いさせてくださいね♡


下着ヘンタイ
会議、お疲れさま^^
お忙しいところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
涼の下着で興奮してくれて
嬉しかったよ♡
お時間急いでるところ
アンケートありがとうね☆
またお待ちしてます(^^)/




今日もあと少し
頑張りまーす(^○^)







一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ