性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは。
お疲れさまです^^

30日に
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡




オカズくん
お久しぶりー\( ˆoˆ )/
オカズじゃなく、
会いに来てくれて
どうもありがとう♡
術後だったのに
手枷で大丈夫だった?
多忙な中、いつもありがとう☆
元気そうでよかったです^^
早く治して、スッキリしたいね。
お仕事、無理しないでね。
年末会えるといいな^ ^
またね(^з^)-☆


お仕事途中の僕
お疲れさまです^^
昨日はお仕事の合間にご来店
どうもありがとう^ ^
楽しんでもらえたようで
よかったです♡
またのご来店
お待ちしてますね☆


再会の君
お久しぶりです^^
涼の事、覚えていてくれて
どうもありがとう♡
潮吹、もう少しだったね。
それと前回同様いろいろOP
ありがとうね^ ^
また会えるといいな☆


涼のオモチャちゃん
移動、お疲れさま^ ^
昨日はお疲れのところ
涼にお付き合い
どうもありがとう☆
いつも同じプレイを
楽しんでくれて
涼は幸せ者です^^
芸のない涼を頼ってくれて
本当にありがとう。
明日からご安全に頑張ってね!!
また帰ってきたら
涼のオモチャになってね♡


アソコにトナカイ
接待、お疲れさま^^
毎日ご多忙な中、
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
ずっとニヤニヤしてて
涼もとても楽しかったよ♡
またいつでも遊びに来てね(^-^)/





今日は10月ラスト

10月も
涼と仲良くしてくれた皆さま
ありがとうございました^^

アンケートに
メッセージいただいたり
体調の心配をしていただいたり
いつも通り
楽しく過ごしていただいて
元気と優しさをたくさん
ありがとうございました。

皆さまと楽しく過ごす為
元気に頑張りますので
これからも
よろしくお願いします。

涼もだけど、
これから寒くなりますので
皆さまもお体に気を付けて
過ごしましょうね^^








一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ