性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^


4日に
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました☆



変態エロおパンツちゃん
シンクロしたね〜(^.^)
嬉しい♡
楽しいお時間と優しいお心遣い
いつも本当にありがとう^^
いつも涼を頼ってくれて
本当に感謝です(T . T)
いやらしいおパンツで
いつも盛り上げてくれて
ありがとう☆
次のおパンツも
楽しみにしてるね♡ (^-^)/


マットでM性感さん
5M、いただきました〜\( ˆoˆ )/
旦那さまにマットに
涼のエロにお付き合い
どうもありがとう^ ^
マットで超弾ける事が出来て
とっても楽しかったです☆
弾けた後は
吹かせたかったなぁ…笑
アンケート、嬉しい!!
凄く嬉しいメッセージ
ありがとう^^
またお会いしたいです♡





お休みに行ってきました富良野、
とってもよかったです^^

雪が降る前に行けてよかった。


大自然に癒され
のんびり温泉に入って
すんごく
心も体休める事が出来ました。

そうそう、
北の国からの五郎さんのお家を
見てきました。

なくなってたらどうしよう…
とちょっと不安だったけど
以前行った時と変わらない
綺麗にお手入れされた
五郎さんのお家は
ちゃんとありました。


どうか
なくなりませんように。

何もないところかもだけど
富良野はきっと何年経っても
変わらないんだろうな
それがいいなと思います。



もっといろんな人達に
富良野に行って欲しいな…


と、涼の願いでした^^










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ