性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


お疲れさまです^^


11日に
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡




転職くん
今日はお引越しでしたね。
無事に終わりましたか?
先日は、思い出のM性感初体験
どうもありがとう^ ^
涼の方こそ、とても楽しいお時間
ありがとうね☆
今週末からの新しいお仕事
頑張ってくださいね^^
北海道から応援してます\( ˆoˆ )/
またお会い出来る事を
楽しみにしてます♡


Oバックの僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
全身のパイパンを自慢する僕が
可愛かったです(^.^)
綺麗だったよ☆
素敵だったよ^^
涼の方こそ、ありがとう!!
僕のパイパン、また見たいな♡


サントリーさん
先日は、M性感初体験
どうもありがとう^ ^
涼の方こそ、とっても楽しくって
あっという間のお時間
ありがとうね☆
潮吹の方は
導けなくて残念でしたけど
初めてを体験してもらえて
よかったです^^
また来てくれたら嬉しいな♡


おもちゃのチャチャチャ
レゴくんの登場は
格好付けだな 笑
約束通り、
涼のおもちゃになってくれて
どうもありがとう♡
楽しいねっ☆
弄るって最高だね(^.^)
いつも涼にお付き合いしてくれて
ありがとう^^
お仕事も我慢も頑張ったら
涼のいつものご褒美
あげるね(^з^)-☆


呪いのアイマスク
社員旅行、満喫しましたか?
先日は、初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
気持ちよくならないと
取れないアイマスクは
如何でしたか? 笑
潮吹の方は
導けなくて残念だったけど
無事に気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです^^
またいつか来てね☆
次は潮吹きましょうよ(^.^)





最近お客さまに
私がラストまでだからと
心配してくださる方いて
とてもありがたい事です( ; ; )


ありがとう^^
その優しいお心遣いで
涼は元気に頑張れます☆


本当にありがとう。






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ