性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆



お疲れさまです^^

おみかんは
体にいいんですよ〜☆





昨日
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡





久しぶりにご来店のアナタ
昨日は、久しぶりのご来店
どうもありがとう^ ^
またいつでも
来てくださいね☆


いっぱい欲しいのちゃん
お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです^ ^
数ある欲しいものの中から
やっぱりあの二つが
お気に入りで (^.^)
いつもより長いお時間と
新しい体験もしてくれて
どうもありがとう♡
新しい扉、どうか諦めないで
次も涼と頑張ろうね^^
これから年の瀬に向けて
ご多忙と思いますが
お体に気を付けて
お過ごしくださいね。
また元気でお会い出来る事を
楽しみにしてます☆ (^-^)/


すすきの生まれ育ちの僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
して欲しい事教えてくれたり
たくさんお話して
仲良くなれて
とても嬉しかったです^^
次はもっと僕の事、
涼に教えてね♡







ほれほれ〜(^.^)






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ