性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^


昨日
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡





スポーツくん
いいお買い物出来ましたか?
昨日は遠方からのご来店
どうもありがとう^ ^
時より
可愛い声で甘えてくれて
キュンと嬉しかったよ♡
めい一杯我慢してくれて
ありがとう^^
また来年も
遊びに来てくださいね(^-^)/


支配されたいのさん
涼に支配されてくれて
どうもありがとう^ ^
自由を奪われるっていいね♡
それと、
急遽初体験してくれたアレ
嬉しかったです☆
楽しいお時間をありがとう^^


歌舞伎おパンツくん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
ええ乳してたなぁ…♡
今でも頭に浮かんでくるくらい 笑
涼で気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよ(^.^)
腰が砕ける…
すごく嬉しいお言葉を
ありがとう☆^^
またお待ちしてます(^-^)/


弄られたいのさん
初めてのご来店
涼のオモチャになってくれて
どうもありがとう^ ^
見た目とのギャップに
興奮してしまいました♡
涼に
本当の自分をさらけ出してくれて
ありがとう^^
とっても楽しく癒され
あっという間のお時間でした☆
アンケートの嬉しいメッセージ
ありがとう(o^^o)
はい、
是非お待ちしてます♡


お久しぶりのお兄さん
お久しぶりのご来店
どうもありがとう^ ^
またいつでも来てくださいね☆


開発中のお兄さん
お仕事でお疲れのところ
涼を頼って来てくれて
どうもありがとう\( ˆoˆ )/
涼の事、覚えていてくれて
とても嬉しかったです♡
でも昨日は
開発の一歩に近付けなくて
ごめんね…(´-ω-`)
涼でよかったら
また頼ってくれると嬉しいです。
またのご来店
お待ちしてます^^








残念なアップルパイ…

安い冷凍パイシートを買ったら
パッサパサで
全然サクサクしてなくて
もう本当に残念でした(´-ω-`)
中身のりんごジャムと
カスタードクリームは
よかったのになぁ

しかも、大量買したので
まだ2袋もあるという…( ̄▽ ̄;)


何に使おうか悩んでます。






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ