性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


お疲れさまです^^


昨日
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡





お久しぶりまったりくん
昨日は、涼に会いに来てくれて
本当にありがとう\( ˆoˆ )/
覚えていてくれて
とっても嬉しかったです♡
まったりと
涼に身を任せてくれて
とても幸せなお時間だったよ^^
お帰りの時、寂しかったけど
また…また会おうね(ToT)/~~~
多忙な毎日と思いますが、
お体に気を付けて
お過ごし下さいね。
またお会い出来る日を
楽しみにしています☆ ^ ^


ポーカーフェイスくん
罰ゲームでM性感初体験
涼を選んでくれて
どうもありがとう^ ^
我慢からなかなか
解放してあげられなくて
本当の自分を
引き出してあげられなくて
ごめんね(´・_・`)
でも、新しい事を体験してくれて
気持ちよくなってくれて
ありがとう^^
仕事納め、もう少し
頑張ってね☆
またご機会がありましたら
よろしくお願いします(^-^)/


トラックのM男
運転、お疲れさまです^^
お久しぶりのご来店
遅くまで涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
潮がちょびっとだったのが
物凄く心残りで…
ごめんね(´-ω-`)
またよかったら
涼と遊んでくださいね。
次は頑張ります☆ (`・ω・´)





お腹空いたなぁ…

あっついラーメンが
食べたいな(^.^)



残りのお時間も
よろしくお願いします☆













一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ