性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


三連休の皆さま、
満喫してますか〜?(^.^)


12日に
涼と遊んでくれた皆さま
ありがとうございました♡




M性感初体験の僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
ご案内をお待たせしまいました事
本当にごめんなさいm(__)m
涼と楽しいお時間を
過ごしてくれて
ありがとう^^
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです♡
是非、また来てくださいね(^-^)/


M性感初体験くん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
始めは乗り気じゃなかった前立腺
体験してくれて
嬉しかったです^^
気持ちよくなってもらえて
よかった☆
またのご来店
お待ちしてます(^^)/


乳首クリップマン
初北海道、初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
初アナルバイブ、
成功してよかったです^^
ずっと虐められてた乳首は
大丈夫でしたか? 笑
アンケートのメッセージ
よかった〜(^.^)
涼の方こそ、
とても楽しいお時間を
ありがとう☆
また北海道にもお店にも
遊びに来てね(^-^)/


バーバリーくん
お疲れのところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
とっても可愛くて
涼が乗っかったら
折れちゃうんじゃないかと
心配だったけど
気持ちよくなってもらえて
よかった〜(^.^)♡
アンケートの嬉しいメッセージ
涼の方こそ、楽しいお時間を
ありがとう☆
また来てくださいね(^^)/


初体験さん
お疲れのところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
2ラウンド目
イかせてあげられなくて
ごめんなさい…
またご機会がありましたら
よろしくお願いします。







アートな氷柱を発見☆
癒されるわ〜(*´꒳`*)



おやすみなさい☆








一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ