性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^

19日に
涼と遊んでくれた皆さん
ありがとうございました♡



亀ちゃんなでなでさん
いつも潮吹挑戦してくれて
どうもありがとう^ ^
導けなくて残念だったけど、
もう少しだと思うから
次も希望待ってるね^^
あと亀ちゃん感じてくれて
嬉しかったよ♡
またたっぷり
愛でてあげる(^.^)


聖水エステくん
涼宮エステにご来店
どうもありがとう\( ˆoˆ )/
涼宮はエロなので
マッサージなしのエステだから 笑
これからも
変態くんのご希望に答えるから
涼宮エステ、よろしくね(^.^)
変態くんの
エロメーターが溜まったら
またエッチなマッサージ
してあげるね♡


7頭身くん
初体験
どうもありがとう^ ^
いいよいいよ〜
こっちの世界にようこそ♡(^.^)
アンケートの嬉しいメッセージ
ありがとう☆
緊張が
快感に変わってくれたのなら
最高!!
またお会い出来るの楽しみに
待ってるよ\( ˆoˆ )/


観光中さん
毎月ご来店
どうもありがとう^ ^
そっかぁ、
もう2年くらい前だもんね。
でも涼は覚えてたよ^^
またのご来店
お待ちしてます☆


たぶん足裏フェチさん
お久しぶり?にご来店
どうもありがとう^ ^
足の裏を
むにむに触ってくるのが可愛くて
よ〜く覚えてるよ(^.^)
アンケートの嬉しいメッセージ
ありがとう☆
次はもっと
足で弄ってあげる♡
喉、お大事にね^^


欲張り変態
たくさんの欲を求めてご来店
どうもありがとう^ ^
ニオイに脇におっぱい、
オマンチョ…
早漏だからすぐテンパる
欲張りくん
困ったけど、
一番困ったのは涼自身…
だったね(´-ω-`)
次はビシーっとメイン決めるから
また涼を頼ってくれると
嬉しいな^^


潮吹希望さん
今日も休出お疲れさま^^
潮吹希望でご来店
どうもありがとう^ ^
シンプルな問診票だったのが
他にも体験してくれて○が
増えたね☆
苦手だった前立腺を
気持ちいいと言ってくれて
嬉しかったよ(*^^*)
潮吹は残念だったけど
たくさん気持ちよくなってくれて
涼の方こそ、
すごくよかった\( ˆoˆ )/
また涼と潮吹頑張ろうね!!
待ってるよ♡





今日もあと少し
よろしくね(^_−)−☆







一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ