性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

3Pデビユー・なおさん♡

3Pデビユー・なおさん♡


先程の3Pでは
ありがとうございました☆



3Pデビユー
初めてのご来店と3Pデビュー
どうもありがとう^ ^
なおさんにリードされて
だんだんと口元に
余裕がなくなって素直な組長が
とても可愛かったよ♡
アナルも
気持ちよく体験出来て
最後はちょっとなおさんに
怒られちゃったけど
3日分スッキリ出来て
よかったよ^^
楽しいお時間をありがとう☆
またのご来店待ってるね(^^)/



なおさん
お疲れさまです^^
いつも3Pは緊張するのですが、
なおさんが上手くいい雰囲気を
作ってくれたおかげで
とても楽しい3Pになりました☆
またご機会がありましたら
よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました♡




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ