性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆



私はたまに言葉責めしてる時に
記憶がぶっ飛びそうになる時が
あります。
記憶がぶっ飛ぶというと
オーバーだけど、
何を言ったのか覚えていない時が
あるのです。
以前働いていた会社で
職場の人と口論になった時も
こんな事がありました。
普段は平和主義なだけに
暴言や罵倒は苦手です。
叩くのもです。
プレイが終わった後に
いつも当たり前だけど
「ごめんね」と言います。
もうそれが、
私の精一杯なのです。

いろんなプレイをして皆さんから
たくさん学ばせてもらってます。

遊んでくれた変態ちゃん達、
プレイをご一緒させて頂いた
キャストさん、
あと、
日常の中や漫画なんかから
ヒントをもらうこともあります。


3月ももうすぐ終わり
新しい年度がスタートし、
年号も変わります。
だからと言って、私には
何の変化はないのだけれど
これからも、少しでも、
成長できるよう、
皆さんに喜んでもらえるよう
頑張りますね。



長々とごめんなさい。。。

明日のお休みは
心も体もゆっくり休めて
また明後日から頑張りますね。


毎日、
涼と過ごしてくれる皆さん
優しいと元気をありがとう^^




おやすみなさい☆




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ