性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

ご褒美ヘンタイくん♡

ご褒美ヘンタイくん♡


涼に会いにきてくれて
いつもありがとう\( ˆoˆ )/
元気そうでよかった〜☆
今年最後にヘンタイくんとお散歩して
涼のご褒美受け取ってもらえて
嬉しかったよ^ ^
あの後お散歩満喫しましたか?
朝は何度もお店に足を運んでもらって
ごめんね(>人<;)
でも今日会えて本当に嬉しかったです^^
今年もたくさん遊んでくれてありがとう!!
来年も仲良く、チクビバンドでお散歩して
キレイなアソコ見せてね 笑
また会えるの楽しみしてます♡
良いお年をお迎えくださいね(^^)/






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ