性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

おパンティちゃん♡

おパンティちゃん♡


涼に会いにきてくれて
いつもありがとう\( ˆoˆ )/




涼にエッチな命令されたくて
いつも遠方から本当にありがとう☆
話し方やしぐさが可愛らしくて
今日のおパンティもパンパンでいやらしくて
とてもよかったね(^.^)
最後は二刀流で決まって私がいつもより
テンション上がってしまったよo(^▽^)o♪
たくさんの差し入れ、いつもありがとう!
カロリー摂りすぎないように
少しずついただきますね(o^^o)
帰宅できたかな?
朝早くから長旅お疲れさま^^
ゆっくり体休めてね。
いつも本当にありがとう^ ^
また会えるの楽しみしてるよ♡



Twitter:@suzum_ryo





一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ