お疲れさまです☺️🌸
お兄さん、女の子さま、
今日もみたよありがとうございました♡

らくがきだけど
まだまだお粗末な絵だけど
将来は
自分のオリジナル絵をデジタルアートで
表現できたらと練習してます。
好きなこと、楽しいことは無限大だけど
やっぱり努力の積み重ねは必要だなと
日々感じています。
これからは人と同じでなく
私にしかできないことを活かして
個性を大切に生きていきたいです。
あしたはお休みです♪
それでは、
あしたも元気にファイティン✨
おやすみなさい🐏🐏🐏
Twitter:@suzum_ryo