性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

❤️次回痴女日❤️

❤️次回痴女日❤️


⚫️次回出勤予定日⚫️

12月10日(日) 10時~17時


師走は、何かと忙しいですね(*`・ω・)ゞ

そんな忙しい時期に、

前回ご来店くださり、

お相手してくださった皆さん、

ありがとうございました♡


日々の忙しさ、疲れとストレス。

指先まで冷たくなる冬。

そんな身体を癒しにいらっしゃいませんか?(*´꒳`*)

業界未経験の新人のめいですが、

痴女として、毎回お時間の限り、

M性感と癒しを心がけています。


まだまだ不器用ですが、

お会いできたのもご縁、

お相手させて頂いた喜びを、

素敵な殿方にお伝え出来ればと思います。

よろしければ、めいに、

心と身体を預けてみませんか?(*´∀`*)♪


不定期な出勤ではありますが、

前回、お帰りの際に、

来店可能な曜日を教えてくださった

あの殿方にも、

お会い出来る日を楽しみにしています❤️


12月10日(日)10:00〜17:00

お会いしましょうね❤️



めい



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ