性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

オレンジショーツ

オレンジショーツ

けいちゃんへ💋

「めいに見せるために、

穿いてきてくれたの?」と聞くと、

コクンと頷いてくれたけいちゃん🧡

レディースのオレンジ色のTバックを

穿いてきてくれてありがとう😘💕💕💕

同系色の刺繍もフリルも

色も可愛いくて、

けいちゃんによく似合っていたよ✨✨

前から、四つん這いの姿勢で後ろから、

四つん這いの足の間からも

けいちゃんのショーツ姿を

じっくり視姦三昧❣️❣️❣️

声も反応も可愛い、けいちゃん🧡

めいのオナニーを見ながらの

フィニッシュは、

ちょっと照れちゃったけど、

喜んでもらえて嬉しかったです☺️

ネットでのご指名、

ありがとうございました💐

めいの日記を読んで、

ピンときた❗️と思ってもらえたことも

嬉しかったです💋


あのね、

性別に関係なく、

本来の自分らしいと思える格好で、

当たり前に生きていられたらいいのに

と、めいは思っているから、

ショーツだけじゃなくて、

ブラやスカート等、

けいちゃんがしてみたい服装があれば

一式持ってきてね🧡

メイクなしの首下女装も大歓迎だよ(*´꒳`*)🧡🧡🧡




❤️めい❤️


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ