性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

❤️ほーすけへ❤️

❤️ほーすけへ❤️

お礼の日記が遅くなってごめんね💦

先日は、
長いお時間のご予約、
どうもありがとうimgimgimg

問診票に、
「はじめまして」から始まり、
ほーすけの大好きなプレイを
書いていてもらえて、
めいはすっごく嬉しかったんだよ✨✨

紅羽さんにいただいた
リングが相棒のほーすけ
img
スマイルマークの袋ごと
大切そうにバッグにしまっていたね


以前は、
廊下プレイに興味があっても
出来ずにいたのが、
色んな女の子に付いてもらううちに
出来るようになり、
今では廊下プレイが大好きになったと
めいに教えてくれた、ほーすけ❗️


見られるのが大好きで、
廊下に出たときは
周りにまだ誰も居なくて、
「あ〜、早く見てもらいたいね」
と囁くと、勝手にオナをし始め、
手の動きがどんどん早くなり・・・


そのうち・・・
「ドアを開けたら声が聞こえてきて
びっくりしたよ」と
花音さんが参加してくださり、
ほーすけ興奮!

おちんぽを蹴られ、
「先っぽ、カチカチになっていてヤバイしょ?」
と言われながら、亀頭を触られ、
さらに興奮!!


「また、これ付けてるの?」と
リングに言及され、
「見栄張ってるんだもんね」
と言われながら、嬉しそうにしていたね
img

その後、
舞さんも参加してくださり、
大興奮のほーすけ❗️


舞さんにもおちんぽを蹴られ、
顎を掴まれ、
まっすぐに瞳を見つめられながら
首を掴まれ、
オナをする手が止まらない❗️❗️❗️


「また、粗相したらダメだよ?」
と言われても、
ほーすけの興奮は止められなかったね
img

出したらダメだよ?と
言い聞かせていた、
アナルパールを落として怒られ、
花音さんにお尻を向けたまま、
まさかの謝罪。
さらに怒られるほーすけ
img

爆発する前にお部屋に戻る際も、
興奮し過ぎて、お礼の言葉は
気もそぞろなのが可愛らしかったよ
img

本当は、皆さんに見られながら、
廊下で射精したかったんだもんね
img
知っているよ

「舞ちゃんは相変わらず、
ゴミを見るような目で見てた」
とボソッと言うから、
「それが堪らなく嬉しいんでしょ?」
と聞くと、「うん❤️」


ねぇ、ほーすけ、
気持ちを素直に表現出来ることは、
とても良いことだよ✨✨✨


めいはね、
ほーすけが、性竜門が大好きなのが
よく伝わってきて、嬉しくなったんだよ


夢中で、クンニのご奉仕と
めいの責めを交代でしたのも
興奮しちゃったね
img

長いお時間のはずなのに、
短く感じるほど、楽しい時間でした✨

ほーすけのおかげで、
花音さんと舞さんにお会い出来て、
めいも嬉しかったよimg

また、夢中になりながら、
濃密な時間を一緒に
過ごそうね❗️

廊下でご一緒していただいた、
花音さん、舞さん、
ありがとうございました✨✨

お部屋に戻ってからも、
お帰り前のまったりタイムでも、
ほーすけと2人で、
嬉しかったね❗️と話していました🍀

俺からも「ありがとう」って
伝えてほしいと、
ほーすけが言っていました❗️

楽しい時間を
ありがとうございました💕💕
今後とも、
よろしくお願いします☺️✨✨

感謝をこめて・・・

❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ