性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

りょうちゃんへ❤️

りょうちゃんへ❤️

誰にでも反応するわけではないという
りょうちゃんがめいで反応してくれて
ホッとしたよimg

めいの大興奮ポイントは、
りょうちゃんが連続ドライで
悶えまくってくれたことimg
問診票に◯が付いていなかったから、
苦手なのかと思っていたから、
余計に萌えちゃったimg

あとね、
優しく責められるのが好きで、
色々とおねだりをしてくれる
可愛いらしい子の印象だったから、
最後のおしゃべりで
りょうちゃんの違う面を知って
ビックリimgビックリimg

りょうちゃんは
責められる悦びを知っているから、
逆の立場になった時に、
相手の反応を見ながら、
相手が今されたいことや、
喜ぶことをしてあげられるのかなと、
お話を聞きながら思ったよ

楽しいお時間を
どうもありがとうimg


❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ