性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

めいのヘンタイちゃん へ❤️

めいのヘンタイちゃん へ❤️

毎回、必ず書いてくれる、
問診票のコメントを読むのが
めいの楽しみimgimg

ほぅ、ほぅ、
ヘタレてしまいましたか・・
スタッフさんに状況を確認して納得❗️
ならば、めいの目の前なら
喜んで脱げるよね?img

頑張った甲斐があって、
後ろ姿をお姉さんに見ていただけて
嬉しかったねimg


今回のヘンタイちゃんの妄想も
すっごく良かったよimg
めいの低い声がスラスラと
出てきていたでしょう?
ヘンタイちゃんの耳元で囁きながら
ゾクゾクしたもんimg

それはね・・・
めいの囁きを聞いて
映像を脳内に想い描いて
世界に浸りきって良い反応を
してくれるからだよimg
この続きをまたしたいくらい、
お気に入りの妄想だったよ✨✨


そ❗️し❗️て❗️
今回もめいの潮吹き祭で
溺れてくれてありがとうimg

以前の潮吹き祭のときの
写真↓を載せてみたよ。
このときのこと、
めいはよく覚えているよimg
これを超える、
『人間魚拓✨🐳✨』を目指そうね


ヘンタイちゃん、
お水の差し入れも
どうもありがとう
img

まためいを萌えさせてくれる、
変態妄想を楽しみにしているよimg

※パンプスの写真を
何故載せたかわかる?
このつま先で
ツンツンしていたからだよ。
オナのオカズにどうぞ♪

❤️めい❤️


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ