性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

扉の前での至福の時間♡

扉の前での至福の時間♡

こうへいへimg

生まれたままの姿でご案内中、
恥ずかしさよりも
見られたい願望が上回り、
興奮してカチカチにしているなんて
ほんと変態だねぇimg

扉オープンしたけど一番奥の部屋だから
見てもらえないかも・・と、
ションボリしていたら、
舞さんが立ち寄ってくださって
一気にテンションMAXimg

こうへいの弱いところをことごとく
見破られて、
お汁を溢れさせちゃうエッチな身体img

満面の笑みで悦びを表現する、
その可愛さがさらに責めたくなるよ

ねぇ、こうへい、
舞さんのおかげで、
堪らない至福のお時間になったねimg

夢中になり過ぎて、
後半バタバタしちゃったけど、
お尻のオモチャも落とさず、
よく頑張りました💯
大量潮吹きも凄かったねimg

綺麗にお手入れしてツルツルなのも最高ですimg

お帰りの際、フラフラしていたけど、
ひと休み出来たかな?img

とても楽しいお時間を
どうもありがとうimgimg


♡舞さん へ♡
お忙しい中、お立ち寄りいただき、
ありがとうございました!!

舞さんに沢山可愛っていただいた上に、
『変態』と言ってもらえて嬉しかったと
満面の笑みで言ってました。
舞さんと一緒に変態ちゃんを
可愛がるのが楽しすぎて、
めいも幸せでした♬

どうもありがとうございました♡


❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ