性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

レズプレイ見せつけ3P❤️

レズプレイ見せつけ3P❤️

ヘンタイちゃんへimg

自ら全裸を希望しながら
なにヘタレようとしてるの?
そんなの愛さんとめいが
許すわけないよね??

そんなだから拉致されるんだよimg
愛さんのショーツでおめかしして、
めいのショーツはアイマスクに変身img
2人のショーツで
変態仮面になれて嬉しかったでしょう?
贅沢だねぇimgimg

お部屋に入ってからは
まぁ、濃かった❗️楽しかった❗️❗️
エロかった❗️❗️❗️

見せつけレズプレイimg
ドキドキだったねぇ
前夜にオナしてきたとは思えない程の
大爆発を何回もさせられちゃって
ヘンタイちゃんはフラフラ〜
滝の愛さん、サバのめいも
みんなフラフラ〜
img

時間が経つのが
アッという間だったね✨

それもこれも、
愛さんとの夢の3Pを叶えてくれた、
ヘンタイちゃんのおかげだよimg
最高に楽しいお時間を
どうもありがとうimg

今度は🍑もしようね♥️

※変態仮面の記念写真の加工に挑戦したんだけど、難しくて断念しちゃった。
ごめんね😢
その代わり、ポーズがそっくりの
ザビエルを貼っておくね


♡愛さんへ♡
おかげさまで「レズプレイ始めました」に
なりました。
ドキドキの初体験に始終興奮して、
気づけばビチビチしたサバでした♡
愛さん、エロすぎるんですもん
レズプレイにハマっちゃいそうです
ディープな初体験を
ありがとうございました(//∇//)
あの後、愛さんとたくさんお話が
出来たことも嬉しかったです。
また機会がありましたら、
ぜひよろしくお願いします

❤️めい❤️


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ