性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

「こしょばい」からの♡

「こしょばい」からの♡

ヤシちゃん へimg


問診票のされたいことに
どのくらい◯を付けて良いか
わからなくて遠慮したのね?
そんなところも可愛いヤシちゃんimg


お部屋で改めて確認するから
大丈夫よっ❗️

ヤシちゃんの身体に触れていくと、
こしょばい部分が何箇所も。
なるほどー。
でも、力の入れ加減で
「こしょばい」が「気持ち良い」に
変わる部分も見つけちゃった❤️

トロンとしたお顔で
『気持ちいい・・』と呟き、
早くも爆発しそうになっては、
「まだダメよ?」と
何回も我慢させられちゃったね❤️


ヤシちゃん、
ドキドキの初来門でめいを
パートナーに選んでくれて
どうもありがとうimgimg


また遊びに来てねimg


❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ