性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

念願の3P❤️

念願の3P❤️

ドヘンタイちゃん・愛さん・めい。

3人が楽しみにしていたこのときが
ついに❗️ついに❗️来ましたよimg


愛さんの素敵なサプライズ、
ドヘンタイちゃんにお似合いだったよ
「映え」📷とはこのことだね✌️


オナを禁じられながら
レズプレイを見せつけられて、
許しを乞うドヘンタイちゃんは
とても可愛いかったよimgimg
すぐには許してもらえないのも
興奮が昂まっちゃうね??


そして、相変わらずの、
滝とサバと大量爆発❗️❗️
3人ならではの展開は
アッという間過ぎるくらい楽しかったねimg img img

ドヘンタイちゃん、
多忙極まる中、年内の3Pを叶えてくれて本当にありがとうimg

今年1年のご褒美をもらったみたいで
すごく嬉しかったよimg

数々の楽しいお時間と
変わらない優しい気持ちを
たくさんありがとうimg

来年もまた元気に会おうね💕✨🐳✨💕



♡ 愛さん へ ♡
今回もありがとうございました。
愛さんのエロさにドキドキしっ放しの
めいでした♡
3Pでは正装のつもりで黒ドレスを着ようと前から決めていました。
ジッパーが付いているのは確信犯です(笑)
またぜひよろしくお願いします!


❤️めい❤️


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ