性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

口癖は『だって・・』❤️

口癖は『だって・・』❤️

まさし へimg


めいが現れるのを待ちながら、
慣れた手付きで
敏感な部分に触れていたのね?
目の前にめいがいるとも知らずに。


脳内で妄想を膨らませ、
興奮を抑えられずにいる変態は
本当に可愛い💕💕💕


そして、
オナ報告を聞くのは
やっぱり楽しいっimgimg

その報告の中には
フェチ要素が詰まっているから。

めいにとっては、
その後の2人の時間を
より一層濃密に楽しむための
大切な情報なのimg


問診票のコメントに
新たな願望を書いてくれていたことも
めいはワクワクしたよ🎵



思い出しオナのオカズが
今回もたくさん出来たねぇimg


まさしの脳内で鮮明に蘇るのは
どの場面からかな??


変態っぷり炸裂の楽しいお時間を
今日もありがとうimgimg


次回の報告も楽しみにしているね💋


❤️めい❤️


※まさしの口癖の『だって・・』も
『あのね』も可愛いの💕

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ