性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

変態◯◯ユキ♡

変態◯◯ユキ♡

変態◯◯ユキ へimg


廊下から近づいてくる足音だけで
すでにヤバかったんでしょう??
耳元で囁くと、ほら、良い喘ぎ声💕
おパンツに大きなシミをつけて
いやらしい子だね💖

どこもかしも敏感で
指を欲しがり、おねだりする姿も
とーっても可愛かったよ💕

最初はね、
さん付けで名前を呼んでいたけど、
めいの問いかけに
『変態◯◯ユキですっ!!』って
名乗ってくれたから
そこからは変態◯◯ユキに変更imgimg

ついさっき放出したばかりなのに
すぐ反応する身体は
いたずらのし甲斐があるねー💕
うふふ🎵

雨☔️の中、来門してくれて、
長いお時間めいを待っていてくれて、
どうもありがとうimgimg


❤️めい❤️

※時間のあるときに
歯医者さんに行くといいよー
そしたら、変態◯◯ユキは
さらに変態を楽しめると思うから✌️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ