性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

極度の◯フェチ❤️

極度の◯フェチ❤️

僕ちゃん へimg


「何度も思い出しオナをしていたの?
ねぇ?どの場面??」

言葉に詰まりながら
恥ずかしそうにカミングアウトする、
可愛い僕ちゃんimgimg


まるで宝物を扱うように
慎重かつ丁寧に心を込めて
ご奉仕する僕ちゃんの姿を眺めながら、
あの日の続きが出来る喜びを
めいは噛みしめていたよ💕


よく味わい、幸せそうにふわっと
笑うお顔も、
めいが意地悪をしても口答えせずに、
目で訴えるいじらしさも
めいを幸せな気持ちにしてくれるの



そして、
ビチビチ跳ねまわる僕ちゃんは
鮮度抜群のお魚🐟のようだったね👅


階段を上がって、
めいに会いに来てくれて
どうもありがとう💋💋💋


さーて、僕ちゃんは
どの場面から思い出すのかな??
また報告待ってるねimgimg


❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ