性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

変化球?メインだね♡

変化球?メインだね♡

Rくんへimg


初めての性竜門。
問診票の内容はよくわからないけど
丸を付けなきゃいけないし…と
とりあえず【怖くなさそうな項目】に
チェックをつけていたことを
ちゃんと教えてくれてありがとうimgimg


じゃあ、問診票は一旦白紙にして
Rくんの心&身体と
相談しながら進めていくね

あーーー💕
耳👂だけでそんな女の子のような
可愛い反応をされたら
たまらないわぁ💕💕💕

初体験の女の子に触れているようで
めいもドッキドキしたよ

Rくんの初めてを
たくさんもらっちゃったimg


望んでもいないのに
痛かったり怖いことをされるお店じゃないことは
わかったよね??

むしろ、
M性感は変化球じゃなくて、
Rくんにはもはやメインだね💕


勇気を出して性竜門に足を運んでくれて、
心を開いて身を委ねてくれて、
好奇心に素直に初挑戦してくれて、
どうもありがとう

ぜひまた性竜門に
遊びにいらしてねー✌️✨


❤️めい❤️

※お礼日記が遅くなってごめんね💦



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ