性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

W水責めと蒸れたパンスト❤️

W水責めと蒸れたパンスト❤️

Yくんへimg


予想通りの回答にニヤニヤしちゃった
思い出しオナ報告😈💕

耳👂マ◯コを犯 しまくると
歪むYくんの表情とよく響く喘ぎ声は
たまらないよimgimg

ついに、
W水責めデビューを果たしたYくん‼︎
心から体液を欲しているのが
伝わってくるから
体液プレイのし甲斐があるねぇ💖


ニーハイブーツ脱ぎたてのパンストは
リアルな蒸れ感だったでしょう?


そして、今回めいを楽しませてくれた
ワードはね、
【エナメル質があたる感覚】だよ🥳

エナメル質と表現するYくんの感性と
フェチっぷりが最高imgimgimg

この文字を読んだだけでも
あの場面が脳内再生されて
ゾクゾクする感覚が甦っちゃうかな?


『嬉しいです』と言葉にしてくれたり、
自分を曝け出して心からのおねだりが
出来るところも、
Yくんは従順で可愛いM男ちゃんだよ💖


こんなに早く
めいに耳👂を捧げに来てくれて
どうもありがとう💋
そして、
今日もお仕事おつかれさまでした‼︎


❤️めい❤️



※宿題出しておくね🍑☝️
◯◯ニーをするとき、
目の前でめいに◯◯ニーを見られちゃう
恥ずかしい場面を妄想しながらしてみて?

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ