性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

体液プレイ志願者

体液プレイ志願者

Hくんへimg


どのくらい見られるのが好きなのか、
検査するね!
一糸纏わぬ姿のHくんの🍌を
至近距離でジーーー👀
ふふふ、良い反応を見せてくれるね💋


弱点のひとつ、耳👂を責めていると
床に垂れそうになっているお汁を発見!
めい調べの記録保持者に並ぶほどの
糸引きっぷり‼︎
エッチな身体にワクワクしちゃう💕

では、体液プレイに参りましょimgimg
その身体中をめいの唾液・聖水・潮塗れに
してもいいんでしょ?
すべての体液が混ざり合い、
Hくん全身はめいの体液でヌルヌル♪
呟いてくれる感想が可愛いね


自分の🍑の気持ち良いポイントを
よーく知っているHくんだからこその
腰をあげる仕草がとてもエロかったよ💖


綺麗な文字で丁寧に願望を記してくれて、
体液プレイを志願しに来てくれて、
どうもありがとう💋


❤️めい❤️


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ