性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

土下座で懇願するマゾ

土下座で懇願するマゾ

マゾへimg


自己申告によると
耳👂は得意ではなかったはずなのに
耳を犯 されることに悦びを見出せし、
土下座🙇‍♂️して懇願するようになったマゾ

あら、ちょうど良い足置き場が出来た💕
『嬉しいです‼︎』と声を震わせて
興奮のあまりオナし出すなんて
ド変態だねぇ?


生温いスパンキングじゃ物足りず、
身体に響く刺激を求めるから…
赤く染まり、熱をはらんだ🍑の出来上がり💕

お猿🐒のように可愛らしい🍑は
皆さんに好きに使ってもらいましょ?
肉便 器として扱われることに
悦びを感じて、
🍑で気持ち良くなっちゃうドマゾは
最高だね‼︎


自分を曝け出してめいに仕えてくれて
どうもありがとう
imgimg

またね、マゾ💋


❤️めい❤️





一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ